木津川サイクリングロード

イメージ
木津川サイクリングロードを二日かけて歩きました。 正式名称は京都八幡木津自転車道です。 京都嵐山から木津川市の泉大橋まで延びてます。 1日目は泉大橋から出発。   1日目はここで終了。 これが流れ橋です。 1日目のルート↓ 2日目は流れ橋から出発。 木津川サイクリングロードの起点、嵐山に到着。 良い風景です。 この日は多くの観光客がいました。 外国人観光客も多かったです。 コロナ前に戻ったようでした。 2日目のルート↓

ステップチャレンジについて

GARMINユーザーの方は既にご存じかと思いますが、ステップチャレンジについて簡単に説明します。
ステップチャレンジにはGARMINユーザーが参加できます。
このチャレンジは、1週間ごとにステップ数を競うというものです。
もちろん私は参加しています。

チャレンジに参加すると、10人ほどが属するグループが自動的に作られます。
参加者はいずれかのグループに自動的に割り振られます。
そして、そのグループ内でステップ数を競います。
月曜日に開始して日曜日に終了します。チャレンジの結果は月曜日に出ます。
概要はこんな感じですが、間違っていませんか?

ちなみに、平日に仕事があってほぼ在宅勤務の私は、前半はステップ数が増えません。いつも後半に追い上げます。
これまでのチャレンジでは上位に入ったことはありませんが、これから頑張って上位に食い込みたいです。