木津川サイクリングロード

イメージ
木津川サイクリングロードを二日かけて歩きました。 正式名称は京都八幡木津自転車道です。 京都嵐山から木津川市の泉大橋まで延びてます。 1日目は泉大橋から出発。   1日目はここで終了。 これが流れ橋です。 1日目のルート↓ 2日目は流れ橋から出発。 木津川サイクリングロードの起点、嵐山に到着。 良い風景です。 この日は多くの観光客がいました。 外国人観光客も多かったです。 コロナ前に戻ったようでした。 2日目のルート↓

大和西大寺

ステップチャレンジ(7月4日~7月10日)の結果発表です。

この期間中、安倍元総理がお亡くなりになるという事件がありました。
大和西大寺駅の事件現場に献花台が設置されているとのこと。

そこで今回、献花のため、奈良公園(奈良駅)から大和西大寺駅に徒歩で向かいました。
冒頭の写真の場所が事件現場です。
日曜日ということもあり、多くの人が献花に訪れていました。
何かのイベントが行われているのかと思うほどの混雑。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ステップチャレンジですが、結果は4位。
最近は歩数が少ない。
そのせいか体重が増えてる・・・。
もっと頑張らねば。

コメント